れぽー

大阪真希と武道館娘。やよ

大阪真希

やっぱ会場の雰囲気がまず違う
相変わらず真希のライブは一体感があるなって
こんな感じのライブなら歌ってる本人もそりゃ泣けるわな。

まず・・・泣く!
これが松浦にはない(笑)
感動泣きとかあるにはあるんだけど、
真希みたいにこっちまで引きづり込むような泣き方がなんとも(笑)

泣き方・・・
この違いが松浦ライブのヲタ離れに関係してるのは確か
真希みたいに泣かれたら皆も一生支えていくぞって気になるしね(笑)

松浦が全然だめってわけではないですよ(笑)
松浦も去年からだんだん変わってきてるし。
ってか変なプロ意識を少しなんとかすればヲタもまた戻ってくるんじゃないかな?


で、昼が7列・・・
夜が20列くらい?(笑)

昼はまいきゅうさんと連番。
真希お腹すげぇ!
真希うらももすげぇ!
昼は暴れずずっと見てたかもめ(笑)

来来の時の衣装がまた凄いんだわ。
これでお腹いっぱい(笑)

夜はりんりんさんと連番でそこそこ動いたかな。
うち的にはわからない曲ばっかりって感じだったけど
最後のスクランブル。
これに尽きる。
この曲は真希で一番好きな曲だし
聴けてよかった。