武道館娘。


娘。ライブはちょーひさぶりやった
3月以来かな?
武道館は予習しに行った感じ。
元々あんまり動く気なかったし
愛たんに会いたいって事で行ってきたやよ(笑)

24日・・・
やちゃーんと連番。
2階スタンドだったんですけど
究極に狭い。
ってか隣に可愛い女の子ー
結構うち好みだった(笑)

そんな感じで狭いし隣女の子だし
動く気一切ないー(笑)

ってか新曲ってうち初耳だぞ
と思いながら聴いてみた。
まぁまぁいいんじゃないのかな?
しかーーーーーーーーし
大阪恋の歌消滅。。。
はぁ?って感じっすな。
他に消せる曲あるじゃん。
うちの一番お気にの歌消さなくても。。。
まじでしょっく。
昼はまじでやる気なくした。


25昼・・・

めぐっちと連番
きゅーと出た途端隣で狂ってる人がいる(笑)
うちは特に何も。
ってかきゅーと歌うなら大阪恋の歌歌ってくれとか思ってた(笑)

ライブは適当に動いたけど
振りわからんとかでまだまだテンションあがらず。
来週の名古屋までになんとかなるのか?
そんな感じで見てた(笑)

めぐっちの方が動いてた気がするかもめ?


25夜・・・

一人でファミリー席最前。
ん〜思ったより見やすい(笑)

ってか角度がやばい。
やらしいってよ(笑)

まじまじと愛たん見てたんですけど。
(ノ・ω・)ノ゛ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪
(ノ・ω・)ノ゛ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪
(ノ・ω・)ノ゛ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪

愛たんに狂いそう。
ってか狂う(笑)

愛たんなら死ぬくらい狂えるって思った。
座ってるのになぜかテンション高かったし(笑)
振りも大体覚えたし。
名古屋・大阪の予習としては十分。

来週からちょー愛たんモード(笑)
死ぬくらい暴れてやる(笑)


もっと書く事あるんだけど長いからこんなもんで
後日日記で追加してくかもめ(笑)