明日からは愛たんまっしぐら!

正直、今の娘。で何処まで頑張れるんだろう?
って自分でもわけわかめ(笑)

10月だけで娘。のみ9公演くらい行くし。
何年ぶりだ?
それだけ松浦に偏ってたって事だけど。

ぶっちゃけちょっと前まで娘。ライブは好きなライブではなかったかも
まず、うちの好きな曲がなさすぎで。
聞きてぇーって曲があれば行ってたんですけどね。
まぁそこそこ好きな曲ちょこちょこあったんですけど。


それ以上に松浦の歌が好きでしたからね。
新曲出すたんびいいなぁって思えるし。
だからライブで頑張れる!


でもーーーーーーーーーーーー!
今は愛たんが可愛くてしょうがない。
曲じゃなくて愛たんで頑張れる。
愛たんで頑張るって事は曲でも頑張れる。


愛たんの歌ってる姿が好きやよー
明日から一緒に頑張ってくれる人はよろやよー!