れすやよー

>狂い
まぁ狂いまくりはいつもなんだけど。
えろい方面では狂ってないはず(笑)
亀ちゃん狂いは見ててもレスしてくれない人だからな
それは十分知ってるやよ(笑)


>浜さん
おぉー
来てくれてありがとうございますー
まだ日記付けて一月くらいかな?
昔は松浦でそこそこ会ってたんじゃないんですかね?
うちは今大阪メインですから会う機会も少なく(笑)
子供もいかないですからねー。
愛たん関連では今までのうちと違うかも知れないんでよろしゅうー(笑)
こっちもアンテナ登録しておきますね。


>ホワさん
ライブでろむらないでください。
特に娘。の方では(笑)
松浦の方ならいくらでもろむってくれていいですけど(笑)