うぉぉぉぉー!

仕事がまともにできねぇー
体が痛いし何より精神的ダメージがでかい(笑)

愛たんのライブに行きてー
暴れてぇー(笑)

秋・娘。ライブも7公演終わり。
これだけ行けば昔の勘も大分戻ってきた。
愛たん振り極めまであと少し(笑)
現時点で6割〜7割程度。
振りを覚える事で5割くらい。
あとは愛たんの振りスピード、キレ、癖。これが5割(笑)
これさえ出来れば大満足(笑)


愛たんの激しい振りだからな
体力の消耗が激しい。
+連番相手が危険(笑)


自分の娘。ライブは
愛たんとシンクロする事で満足を得られる(笑)


愛たん振りなら誰にも負けない!
ってくらい必死に頑張りたいと思います(笑)