(ノ・ω・)ノ゛ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮ

娘。ライブ4公演
これほどまでにしんどいとは。
まじで狂いすぎでへろへろやよ(笑)
ひどい筋肉痛で歩くのさえきつい。

ここまで動くなんて何年ぶりだ?って感じで
松浦以外でここまで楽しめるなんて数ヶ月前までありえなかったんだけど(笑)

うちが愛たんでここまでがっつくとかなぁ
ありえないくらい可愛い愛たんがイイ(笑)


愛たんMCで跳びまくるとか
かしましで跳びまくるとか
なんでこんなんなったんやろな(笑)


しゃべってる事がてってけてぇー!
何言ってるかわかんねぇー
ってかそれがまたいいんやよ(笑)


愛たんジャンプもすげぇー
ってか女の子らしく跳ばなきゃ(笑)
股開いたらやらしいやよ(笑)


まぁ愛たんしか見てなかったんだけど、
みきみきのうさちゃんピースがおもろい(笑)
みきの見せ場でもあるかもめ(笑)

ってことでもうちょっと詳しいレポは暇があればかくかもめ?


>がるさん
俄然強めながるさんはすげぇー
ってか亀ちゃんで狂い方が凄まじい(笑)
亀ちゃんであそこまで動きまくるやつはそうそういないぞ(笑)


>りんりんさん
本番一発目って事でぶつかりあいおつ(笑)
りんりんさんのみきももソロでの頑張りが凄すぎた(笑)


>どるさん
予想外にこんこんで頑張ってるどるさんもなかなか
あそこまで頑張ってるどるさん見たんは始めて(笑)
こんこんでもまだ勝負できるんかな?(笑)