名古屋、桑名レポやよ

いつも通りライブの事だけだけど(笑)


今回は3公演ともがるさんと連番。
この時点で体調悪化する事はわかってたかもめ(笑)


名古屋、昼・・・
17列の前通路。
横は狭いが通路は使いたい放題。
会場がほぼフラットなんだけど、
ステージ高い前がPAって事で見晴らしはよかったらしい。


名古屋、夜・・・
7列目のちょい左。
こんな近い席で愛たん見るとか危険。
何を見てたか・・・それはいいにくいかもめ(笑)


桑名、昼・・・
7列の左端。
スピーカーで見えん。
ステージ4分の1は被ってるぞ。
かなり萎えた(笑)


んで、何したっけ?
がるさんの肩使って跳ぶ、跳びならがら体当たり、
あとは蹴るとか?(笑)


これじゃがるさんいじりみたいなライブだな(笑)
そんな事はないはず(笑)


ってか名古屋の会場がめち暑い
ラヴ&ピィ〜ス!終わった時点でありえない汗。
風邪引いてる事もあり変な汗がすっと止まらず(笑)


シャボン玉あたりで頭痛がきた。
かなりぶるーな状態(笑)
曲中は動けても終わった瞬間の反動が凄い(笑)


かしましで愛たん終わってからなんて全然記憶に無し。

7列から見た愛たん・・・
可愛いやよー(笑)
最前で何回も見た松浦ではありえないくらい感動(笑)

しかも愛たんがやよーって言ったー。
泣けるくらい感動(笑)


名古屋夜は風邪ひいてる事とかどうでもいいって感じだったな(笑)
その後しばらくは平気だった。
飯もがっつり食えたし(笑)


すけべ宅でもかなり元気な方だったしな。
起きてからかな?
結構やばめな状態は。
それでもバッティングセンター行ったもんだから・・・(笑)

しかも125kmまでしかないし。
なんか打ちにくいし。
10球でしんどいし。
でも、ホームランだし(笑)


その後からですな。
重傷モードは(笑)
桑名移動中のがるさん車内でぐったりで死にかけ。
まじでライブどころではなかった(笑)


で、桑名昼、席についても気分はブルー(笑)
色っぽいじれったい・・・
愛たん見て可愛いなぁとまじまじ見る。
ラブマ・・・
立ちながら歌聴きながら寝る(笑)
多少体力回復・・・モチベーションアップ(笑)

ラヴ&ピィ〜ス!でまた死ぬ(笑)
胃が痛い(笑)
でも楽しい(笑)
でも端っこだからたまに愛たん見切れる。。。
愛たん見えないだけでしょぼーん(笑)


ってかあんま記憶がない。
愛たんのみき真似は凄い記憶にある。


桑名は愛たんのがっくしに感動。
がっくしだけどテンション高くなる(笑)


愛たんのやらしいジャンプがなくなったのがちと寂しい。
あの愛たんの姿がめっちゃ好きなのに(笑)


てか愛たん意外にみきの行動がおもしろい。
代表的なのがうさちゃんぴーすとか(笑)
パパ彼のみき登場シーンも面白い(笑)
奥からにょきっと手を振って出てくるとか(笑)
座ってる時油断してやらしいし(笑)


ってことでがるさんの協力のおかげで楽しいライブでした。
愛たんの場所では誰よりも高く跳んでるのは間違いない(笑)


ってかがるさんおかしいし。
必死すぎだし(笑)
亀ちゃん目の前にいる時のがるさんが凄い事なんの(笑)


そんな感じで一月も経ってないのに10公演目の娘。ライブ。
こんな娘。ライブ行くのは2001年いらいかもめ。
福岡も行くから月間12公演。


松浦での最高が2003年の時の1ヵ月12公演なんでタイ記録(笑)


まだまだ先が長いけど(笑)



って事でおつかれさまですももぉ☆