ヘヤサロン

最近ぼさーっとしてきたから
髪の毛さっぱりしてきた。
せっかく福岡行くんだし(笑)


うちのいつも行ってる店でいつもの子に切ってもらった。
この店結構可愛い子がいるらしい。
大体一月半に一回行ってるんで知らない子はいない。


うちの場合行ける日が不安定なんで
気まぐれの電話で今から行くとか。
担当の子が空いてなかったら他の日にするけど(笑)


で、カット、カラー、トリートメント
これで16000円。
他の人からみたらありえない金額って言われるけどな(笑)


トリートメントだけで6000円。
でも、これやるだけで全然違いますよ。
うち一月半ですぐ髪の毛痛めるから(笑)


やったあとの髪の毛の質がつやつやで感動。
平日なんで客もそこそこしかいないから
女の子3人に囲まれて髪の毛揉まれてた(笑)


この店のオーナー・・・
実は凄い人で浜崎あゆみのカット経験もあり
ベルファーレでショーもやった事あるひとで有名人らしい。
最近結構顔合わせするけど、確かに普通の人ではない(笑)
で、うちの行ってるのが磐田でしかも本店で、なかなか有名らしい。
なので休日なんて予約なしじゃ無理。


ってことでこんなのが家の髪の毛事情(笑)


シャンプーとコンディショナーも市販のは使ってないらしい。
こればっかりはうち節約するつもりはない。
髪の毛いたんでほっておくとうちほんとやばいから(笑)