初福岡!

無事終わりましたとさ。
現場数100箇所は超えてるのに初福岡。
ライブ数に変えると250公演目位なのに初福岡。


うちは基本的に遠征嫌いです。
遠い場所は時間掛かるから行かないだけです(笑)
でも、意外と新幹線なら4時間半でもなんとかなるっぽいかも?


いろんな人に後押ししてもらって
記憶に残る福岡ライブ!
記録に残る福岡ライブ!


やっぱり最前の楽しさって娘。ライブやよ。
松浦で最前5回行ってても、
松浦は曲で楽しめるライブ、
基本的には前の席とか後ろの席とか何処でもいい。


けど!
娘。ライブは全然違う。
何の曲かわからんけど愛たんとの振り勝負!
これが一番狂った。
なんで愛たんに負けねーぞとか思ってるんだか(笑)
推しに見られるってこんなに狂うもんだなって再実感。


恋の始発列車かな?
後半延々と愛たん目の前。
やべぇってよ。
愛たんこっち見たー!
またこっち見たー!
さらにこっち見たー!


そんな笑顔でこっち見られたら。
もうどうにでもしてくれって感じですな(笑)
もう狂うとかそんなレベルじゃないですよ。
いつものライブと同じようにしろって言われても無理ですよ。


普段反応なんてどうでもいいんですけど、
このライブだけは違う。
がっつけばそれなりに返ってくるし。


昼の愛たんはおかしかったかも。
振り間違い前半で2カ所以上。
恋ヴィクに至っては一人だけ堂々と振り間違え(笑)
最後のきめ!ってところで・・・
「ゴン!ゴロゴロゴロ」(笑)
マイク落として皆の注目の的(笑)


その時の照れ笑い・・・
可愛すぎる(笑)


ってことで今まで経験した最前でベスト1ライブですよ!



夜公演・・・
久々にまり狂いと娘。で連番。
娘。ライブで5年ぶり?
席は22列のセンター通路。
愛たん振りも大分出来るようになってきて
やっと7割〜8割。


完成度が高くなるたんびに愛たん振りが体にくる。
ほんときついんですよ。
あの激しい振りはしんどい(笑)


ってか愛たんデコだしー
まじで可愛いやよ。
気合いの象徴はうち的にも気合いが入る?(笑)


愛たんのみき真似もまた新しいので。
またやらしい姿で。
やばいやばい(笑)

まぁまり狂いもそこそこは動いてたみたいだし。
ラストキッスは狂いと聞くとなんか微妙な感じやな。
普段より泣ける曲に聞こえた。


で、愛たんMCでは公約通り?
狂いの肩使って跳ぶ。
後半のMCでは今までの最大記録で。
着地の時もろ腰にキタ(笑)

この時の高さは誰にも負けてないはず(笑)


とりあえず書く事はまだまだあるけど、こんなもんで。
明日とかちょっとづづ続き?書いて行きます(笑)
オフ会レポとか、さいばっくレポとか(笑)


最前提供してくれたみっつぃーさんにはほんと感謝。
うちも目標である愛たんを最前で見る。
まじで楽しかったライブやよ。


りんりんさんにも感謝。
最前行けたのはりんりんさんの後押しあってからこそ。
ほんとありがとうございますー
歴史の残るライブやったやよ。


狂いが福岡に来いって行ったから実現した福岡遠征。
予想以上に楽しめたからよかった。
連番も楽しかったやよー(笑)