一段落

9月25日〜10月22日
この期間中娘。ライブ12公演が終了。
一ヶ月で2年分超えました(笑)


うちってライブ控えめモードの時はほんと行かないんですけどね。
一回行くって決めるとこうなるっぽい(笑)


この12公演・・・
ほんといろんな思い出が出来て楽しかった。
娘。ライブの楽しさをわかったのが一番の収穫かな?(笑)


ってことで今週末から2週連続で松浦に戻りまする。
八王子以来って事でかなり久々。
ってか松浦で祝100公演ですよ。
とりあえず松浦単独と松浦パーティの公演数で。
後浦なつみとかいれるともう超えてるんですけどね。


愛たんモードで松浦ライブ!
わけわからん(笑)