緊張感が・・・

なんでこう松浦だと緊張感がないんだか。
昨日は21時にいつの間にか寝てた。
ってか今日ライブのはずなのに。
記念すべき100公演ライブなのに(笑)


まぁ爆睡したんで体調は万全。
あとはりんりんさんに迷惑かけないよう頑張るか。
久々の松浦でも別にわーわー騒ぐわけはないですけど。


最近愛たんで狂いまくってるけど
今日の岐阜とかもかなり楽しみだったりする。
気が付けばあなたを八王子以来で聴ける。
あの美学がまた聴ける。
なんだかんだで松浦の方が旨く動ける気がする(笑)


今週+来週と松浦パーティ
しかも4公演中3公演一桁とか。
松浦の場合一桁列の割合5割弱(笑)


曲は松浦でがんばってあとはあゆみちゃんで頑張る?(笑)
ってことでいつも通りに動いてくるやよ。