松浦パーティ

久々に松浦見てきました。
相変わらずわがままっぽいです(笑)


ってかののに説教しすぎです。
ののが可愛そうです(笑)


全体的にはWがいるから面白い内容ですな。
曲中にも関わらず遊んでる感じがするし。
こんなわけのわからないライブもなかなかいいかも。


うちは記念ライブだったわけですけど、
それなりに楽しめたかな。
ってか松浦は曲で楽しむ
他はあゆみちゃんばっかり見てました(笑)
やっぱりあゆみちゃん謎な女の子な感じがする。
言ってる事がたまにわからない(笑)


で、松浦の曲。
気がつけばあなた・・・
これは聴けてよかった。
叫ばなかったけど(笑)


で、美学。
いつも通り楽しんでみる。
盛り上がりがいまいちなんで浮く(笑)


めちゃほり・・・
ほんと聞きすぎで飽きた感があったけど
とりあえず動く(笑)


可能性の道・・・
この曲はやっぱりいいな
自分の道自分で探してって歌詞が結構考えさせられる(笑)


ってことで、
楽しむ事は楽しめました。
そろそろ松浦のソロライブ見たいかもめ。
他の曲が聴きたい。
とくに、ゆあそんぐとかずっと好きでいいですかとか。


あと、うち会場で気づいたんですけど
斉藤さんのたんおめライブだったんですな。
ひとみ祭りでこれはなかなか盛り上がってたかも。


>りんりんさん
連番おつー
斉藤さんで跳ぶりんりんさんが凄かった。
一人だけしか跳んでない(笑)
娘。ライブと違った雰囲気もたまには悪くないですな。