ぱっとしないなぁ。

昨日はやる事なかったんで、ひたすら爆睡。
起きたつもりがまた寝てたりで。
結局12時間近く寝てたんかな?
テンション下がり気味かもめ(笑)


書く事もないからぱくりで・・・(笑)
うちはまいきゅうさん所からぱくる(笑)


自分は誰推しか周りの人が知ってる ○

ファンレターを書く ○(まりにしか書いた事がない)

返信をもらう ×

チームマイナス6%のメンバーになるw ×(なんの事かわからない(笑)

グッズのうちわを買う ○(愛たんうちわもしくは松浦のミニうちわ)

うちわを作る ×

ボードを作る ×(一生使わない(笑)

スケッチブックにメッセージ ×

自分でオリジナルのヲタグッズを作る ○(まりはっぴなら自慢するぞ(笑)

部屋にポスターを貼る ○

部屋にカレンダーを貼る ×(一回もないな)

UTBを買う ×

テレビジョン、テレビガイド、B.L.T.の3誌を同時に買う ×

1ページしか載っていない雑誌を買う ×(どんなに載っても立ち読みだけ)

ハロショ ○(ここ4年間自分で買った覚えはない)

推しメンの写真を全部買う ×(適度にあれば)

ファンクラブに入る ○(4回目(笑)

入り待ち ×

出待ち×(こういう事には何の興味もない(笑)

コンサートで手振ってもらう(誤爆可w) ×(あるか?)

コンサートで「○○やって」に応えてもらう ×(歌ってる姿見てるだけで十分)

PPPH ×(りなライブはたまーに(笑)

ペンライト・サイリュウム ○(ヒットパレード最終は感動した)

横浜アリーナ ○

さいたまスーパーアリーナ ○

飛行機で遠征する(FCツアー含む) ○(韓国いったどー(笑)

日帰りで遠征する ○(そんなのしょっちゅうかもめ)

ツアー会場コンプ ○(途中で疲れてギブアップします(笑)

チケ掲を利用 ×

ヤフオクを利用 ○

古本屋で過去の産物を探す ×

誕生日を祝う ○

デビュー日を祝う ×

ハロプロ曲のみを歌うカラオケ ○(最近はカラオケ自体行かないかと)

後ろのエッグに目を凝らす ×

ハロプロ大百科 ×(なんですか?それ)

オペラグラス ×

ドリーム(逆ドリ含む) ○(昔はよく(笑)

誰かのソロのときにトイレに行く ○(曲中に行った事も)

ファンブログもしくは私設ファンサイトを持つ ×(昔はあった)

DDになる ×

代々木第一体育館 ○

中野サンプラザ ○

着メロがハロプロ ○(電話ははあゆメールは松浦)

待ちうけがハロプロ ×

音漏れを聴きに行く ×

推しメンの誕生日をコンサートで祝う ○(松浦だけは積極的に行ったな)

正月ハロコン ○

物販のグッズを全て買う(全部セット可) ×

公式サイト ○

モール店 ×(なにこれ(笑)

振り付け完コピ ×

浴衣でコンサート ×

社長を目撃 ×(やっちゃんならいくらでも見てるけど(笑)

ハロプロが好きであることをカミングアウト ○

最前列 ○

目の前に花道 ×

ハロメンの名前でお店を予約 ×

コンサート・舞台のためにズル休み ×(ズルではない(笑)

同じCDを複数枚買う ○(タンポポの時は毎回5枚)

初回版と通常版の両方を買う ×

一人でコンサート ○

推し変え ×(今でもまり推しだと思うけど(笑)

CMに出演しているからという理由でその商品を買う (午後ティは昔からだし)

握手会 ○

初日初回 ○

オーラス ○(松浦最終はしょっちゅう行ってた)


こんなもんかな?
なんか文句があれば気軽にどうぞ(笑)