娘。ツアー終了。

ほんといろいろあったなぁって感じ。
最初の頃は予定10公演程度だったはず。
それが終わってみれば20公演ですよ。


何がどうなってここまで頑張ったのか・・・
よくわからんけど、一つ言える事は、
愛たんのやる事すべてが可愛いんやよ。
愛たん好きになったのは2002年の頃からなんだけど
夏くらいからなぜか急上昇してきて
わけのわからないくらい凄い気になってきた。


その後、サーキット申しこんで普通に2カ所当たっちゃったり
福岡で最前センターいったりで。
こんな事あったもんだからどんどん愛たんにのめり込んでったわけで(笑)


ってかここ最近松浦ライブが一番楽しいとか言ってた訳ですけど。
娘。ライブも楽しい。
愛たんと同じ振りをやってる事が楽しいんやよ。
愛たん振り・・・豪快で同じようにやると・・・
周りの人が負傷したり(笑)
ってかこっちがまじでしんどい。
でもそれが心地よい疲れでもありで。

来年も愛たんで突っ走るやよー!