娘。ライブの反動。

確か桑名の日も風邪でしんどかったような。
まぁ休みないとか今までなかったからな。
しかもライブじゃ毎回あんな動き方してたしな。
松浦ライブじゃそうやたらと動く曲もないし(笑)


ライブが終わって気がぬけたもののありで
しばらくは安静しておくやよ。
疲労+風邪だとすんげぇやばい。
こんな状態なので間違いなく松浦パーティのラストのパシは行きません。


松浦ラストも行けるのに平気で蹴るとか
やっぱり愛たんの影響って凄いな。


娘。ライブ。

連番してくれた人ありがとうございました。
トータルで7人〜8人くらいの人と連番したんかな?


特に肩を貸してくれた5人の方々にはとても感謝しております。
愛たんでより高く!
これだけで凄い満足感なんですよ。
多少、負傷した人もいたみたいですけど。
来年は優しめで肩借ります。


りんりんさんと何回か連番したけど肩を借りれなかった事が
一番の後悔。
山梨で借りるつもりがだめだったし。
まぁこれは来年の目標って事で。


愛たん振りで負傷した皆様もいるみたいで。
これは気を付けてるつもりなんですけど、愛たん振りが凄くて(笑)
うちっていかに本人の振りとシンクロ出来るかってのにライブの楽しみがあるので。
来年も愛たん同様豪快な振りで頑張りますよ(笑)


ってことで、
うちは武道館から始まった20公演なんですけど、
とても楽しむ事ができました。
お疲れさまでしたー☆