年始の活動。

なんか知らないけどいきなり関西ですよ。
何処にも行かない予定が関西ですよ。
ってか暇すぎで退屈なんで関西行ってきました。
しかも行くと決めたのが前日とか(笑)


京都着いてりんりんさんに会ってもあんまりおどろかったとか。
全然サプライズじゃねぇ(笑)
京都で初詣も1年ぶり。
結局はこういう行動になるのかって感じで。


で、うちがただ単に大阪行くわけもなく
ちゃんとエルダー初日に入ってきました。


しかも1公演予定がなぜか2公演に。
がるさんが朝方真っ暗なうちにオクって3日朝追加(笑)


予想に反してよかったかもめ。
最初、松浦とメロンの曲さえ聴ければいいかなとか思ってたんですけどね。
うちの聴きたい曲が満載ですよ。


えるだーでかしまし。
これはあゆみちゃんで跳ぶしかないと思ってたけど。
メロンで紹介されてるんでここで(笑)


Good Morning
昔、嫌になるくらい聴いた曲。
この歌詞、この曲、聴けるだけで感動。


聖なる鐘が響く夜
イントロ聴いた瞬間びっくり(笑)
しかもまりパートがあゆみちゃんとか。
連番相手の狂いの反応が怖かったけど、
まりぱーとがあゆみちゃんならいいのかな?(笑)
あと、かおりんが歌ってる姿見てそれがめっさ感動。


大阪 恋の歌
松浦がなんか台詞しゃべってる。
何の曲だっけ?って思って気づいた時狂った(笑)
まさかの展開にこれもまじ感動。
振りは当然愛たんやよ。
一応は松浦見てたけど(笑)


チャンス of LOVE
この曲聴くとあゆみちゃんの歌声しか想像できない。
でも、松浦歌ってるのを聴いてみて、さすが松浦だなと。
松浦の歌うチャンス of LOVEもかなり好きですよ。


気がつけば あなた
当然聴きたい曲の一つ。
久々に聴いたなぁって感じだったけど
やっぱりいい歌ですな。
松浦の歌なら文句ないやよー(笑)


GET UP ラッパー
この曲もかなり好きですな。
跳ぶポイントも多くて楽しい。
松浦ソロライブで歌ってたとき散々聞いてましたからね。
誰も跳ばないポイントでの目立つのがさらに濃い(笑)


肉体は正直なEROS
おぉぉぉぉ
どぉぉぉぉ
だぁぁぁぁ
そんな感じ(笑)
まさかこの曲がくるとは。
感動しまくり。
しかもえろすぎ。
真希のごろごろはすげぇー。
ってかこの曲でここまで感動する人他にいるんですかね?(笑)


CRAZY ABOUT YOU
ミニモニ。の振りで一番頑張ってた曲。
極めるためにどれだけ苦労した事か。
でも結構忘れてたけど(笑)
また愛たん振りでがんばるやよ。


奇跡の香りダンス。
全員で歌う曲でこの曲を選んでくれた事に感謝かも。
松浦もきっと嬉しいはず。。。
ってかわがままな松浦がだだこねてこの曲がこの位置に来たかもめ(笑)
まぁ、当然頑張れる曲やよ。
ってか・・・
かおりんかおりんだんすー!
これぞ奇跡(笑)

ある意味エルダーライブの目玉(笑)


とりあえず特に気に入った曲のみの感想で。
このリストなら全然いけますな。
ハロはつまらんってのは解消されたかもめ。


うち、ライブ楽しむには曲が一番大事やよ。
楽しめる曲があれば全然動けるし。
まぁ愛たんいたら必死になるけども(笑)
基本は曲を楽しむ。ライブを楽しむって事で。


って事で、エルダーは東名阪行くやよ。
暇だからって理由でライブ見る前から決めたけど
うちの勘は今年さえてるかもめ(笑)


結局エルダーは8公演くらい行くのかな?
13公演中8公演。
5割超えじゃないですか(笑)


ってことで
連番した狂いとがるさんおつやよー。
シャボン玉・・・
あゆみちゃんで叫べるように努力します(笑)