明日から

またエルダー。
しかも3日間。
ってかすべて1公演づつ入ります(笑)


なんか知らないけど、
皆よりエルダーに入る事に。
元々名古屋の2公演だけだったけど。


何に対して頑張ってるのか・・・
松浦なのかも知れないし
あゆみちゃんがいるからかもしれない。


ってか聴きたい曲が多すぎですよ。
ハロでここまで行くとかいままでありえない(笑)


明日明後日は夜だけなので、
1人でバッティングンター巡りしてきます。
錦糸町に水道橋に信濃町駅(笑)


中野行っても明日から人あんまいないだろうし。
やっぱりワンダフル行く人の方がやっぱり多いんかな?
うち的には圧倒的にエルダーの方が楽しいはず。
ワンダフルはまだ見てないけど(笑)


べりさんの曲とかわからないとかなりきっついんですよ。
愛たん見るってだけで終わりそう(笑)