めろんミュージカル

とりあえず3公演見てきました。
今までのミュージカルとは全然違って。
こんなに難しいのは初めて。

最初の1公演目はなんだこれ?
って感じですべて理解するのは不可能。
2公演3公演見るうちに謎が解けてなるほどって感じで。
1公演じゃなくて3公演見て正解だったなと。
3公演目が一番よかったかも。


それぞれの役柄もかなりはまってて
なかなかの出来じゃないかと。


メロンがここまでできるのはかなりすごいなぁと。
一つ一つ語ったらきりがないので省くけど(笑)


最後のチャンスofLOVE
1公演目は訳わからなくてここでこの歌か?って思ったけど
2公演目とかこの歌聴いた時かなりの感動ですな。
元々好きな曲なのでこの曲はまじでよかった。


劇中にライブとして2曲あったんだけど、
うちは特になにもせずずっと見てただけ。


めぐっちとまいきゅうさん見てたら
座りながらも凄い頑張ってたけど(笑)



ってか今までミュージカルを1公演以上見たのは
2002年の松浦の草原の人以来かな?
元々ミュージカルは好きな方じゃないんですけど・・・
やっぱりあゆみちゃんの影響力はすげぇなと。
可愛いんやよー(笑)


村田さんは普段のイメージがあんなんだけに
この役はおぉーって感じ。
なかなかかっこいいっすな。
昼公演は思わぬサプライズでめぐっちが狂ってたけど。


最後に・・・
あゆみちゃんの最初に衣装
赤ドレスのお尻にはーとマークがあるんですけど
それが気になってしょうがないかもめ(笑)


ほんとは11日に帰る予定だったんだけど
なぜかめぐっち宅に泊まる事に。
新宿で終電まで3人で飲んでそれから帰宅。
資料館でFCDVDの50見て寝た。
松浦とあゆみちゃんのLOVE涙色ドラマってやつなんですけど、
あゆみちゃんのパジャマ胸元が危険(笑)


>りんりんさん
連番とお泊まりありがとやよ。
今回はメロンミュージカルの方を優先でよかったかも。
娘。ライブはこれから先もあるし。
ここでメロンミュー見て正解かもめ。


>めぐっち
突然のお泊まりありがとやよ
資料館は初めてだったんだけど、
確かにいろんな物があるなとー(笑)


>まいきゅうさん
朝早くからの付き合いありがとやよー
おかげで楽しい週末になったやよー(笑)