また・・・

むっちゃさみぃ・・・
こう毎日気温差が激しいと辛い。
体調崩すかもめ。


メロンミュージカルの事でいろいろ見てたら
いろんな事がわかったかもめ(笑)

神崎さんのHP見たら
ファンの人等はメロンの存在を全く知らなかったとか。
神崎さんの劇って大体女の人だらけで
観客が男だらけの舞台は初めてだったとか
でも、ヲタは元気があってよろしいらしい(笑)


千秋楽のみ最後に運命歌ったらしいですけど、
とうとう立ちあがちゃったとか(笑)
さすがメロンヲタ。
まぁ、それでこそメロンヲタ?(笑)


三銃士役の河村和奈さんとか秋山千夏さんのヲタもいたらしいけど
区別が付かない(笑)
さすがにメロンのヲタには圧倒されるか(笑)


うちは何もしなかったので周りからみたら中立でした。
でもチャンスofLOVEではちょっと動きたかった(笑)