ん〜

うちってライブ中そんな狂ってないですよ(笑)
愛たんの振りやって
かしましで跳んで
愛たんMCで跳んで
ばいばいちゃっちゃの愛たんで跳んで

こんなもんだし。
他の曲の愛たんソロパートでは一切跳びません。
皆と比べるとそうがっついてないです。
なので大人しい方なんですよ(笑)


振りも昔は完成度高かったけど
今じゃ普通ー。
無駄に激しいのはあるけど(笑)


娘。ライブ・・・
無色透明なままでと.INDIGO BLUE LOVEはかなり気に入ってます。
他はまぁライブで聞く分には楽しい曲もありでいいかなと。


あとは大阪とSSA
自分の楽しみ方で程よく楽しみますよ。
今回のうちは優しいので負傷はしません(笑)


手元にチケ18枚・・・
これでも依頼枠分とか貰ってないのがある。
29日〜7日までで12公演ライブ行くとこうなるのか。

SSAは全部連番者がチケ持ってるし
松浦の名古屋受け取ると手元に22枚になる。
でも・・・過去最高ではないらしい(笑)