れすやよー

>りんりんさん
たまにでいいから半径100km以内があって欲しい。
ってか空港さえあれば遠征嫌いにはなってないかも。
移動手段が限られてるから遠征場所も限られる。
おまけに電車乗ってるのがあまり好きじゃないから2時間以上はきつい(笑)
新幹線はそんな苦にならないからいいけど。
たまには交通費安く済ませてライブ行きたいもんなんですよ(笑)
まぁ、北海道とか九州の人に比べれば
全然ライブ行きやすい環境だから文句言ったらだめなんですけど(笑)


>狂い
うちはまりがいた時とあんまり変わらないかな?
ってか、上半期の関東遠征が異常なので
秋は控えそうかもめ。
上半期で関東遠征12回超えるし(笑)