娘。ツアー終了。

今回は11公演参加
去年に比べたら少ないんですけど、なかなかいろんな事がありで楽しかった。


レインボーセブン・・・
アルバムを最初聴いた時はうち的にあんまり・・・
ってそんな感じだったんですけどね。
今じゃ、どれもいい曲。
それがライブの楽しさにも繋がったし。


大阪恋の歌・・・高橋愛
これに尽きる(笑)
今回のツアーでのこの曲はほんとによかった。
SSAラストでうちが振り間違えたーとかやらかしたけど(笑)
この曲は感情移入しすぎてある意味自分でも怖い(笑)


終わってから疲労度がやばいと思ってたけど、
そうでもなかった。
今回の春ツアーでかなり体力付いたかもめ(笑)


この調子だと、
秋は去年のパターンに戻るかな?
まぁ行けれる範囲で頑張りますよ。


そんな訳で
連番してくれた人。
肩貸してくれた人。
宿提供してくれた人。
相打ちだった人(笑)
会場でネタ満載だった人(笑)


ほんとありがとうございますー。
皆のおかげで頑張る愛たんでうちも頑張れました。
会場外でも楽しすぎました(笑)
また、秋ツアーでよろやよー。