SSAれぽ


6日夜
狂い+がるさんとファミリー3連。
がるさんがなんかやる気満々(笑)
愛たんで跳べないのはかなり辛い。
なぜか汗をかいてるとか。
まぁ、結論として・・・
がるさんはある意味凄すぎる(笑)



7日昼
とうきゅうさんと連。
場所的に広かった。
でも遠すぎる。
やっぱりある程度愛たんが近くにいないとテンション下がる(笑)
サブステ来た時はそれなりに近いんだけど、
メインステージにいる時はまじで見えない。
大阪恋の歌がサブステだったのが救い。
広かったから振りの完成度高めるには最適な場所(笑)


7日夜
りんりんさんと連。
通路じゃないとか聴いてたのに通路だったとか。
しかも1席とんで匠がいるとか(笑)
うちは最初から通路のど真ん中占領してたり・・・。
℃-uteでりんりんさん疲れてるー(笑)
HOW DO YOU LIKE JAPANでいきなり階段から足踏み外す。
なぜか座って階段に着地。
転げ落ちると思ったらすげぇ上手い転び方(笑)
跳ぶのは危険なのでポイントだけ跳ぶ。


レインボーピンクはちゃんとこまっピンクを見れたし。
あの位置でも十分わかるのがすげぇ。
ある意味一番輝いてたこまっぴんく(笑)


無色透明なままで
聴けば聴くほど癒やされる曲。
これで最後かと思うと泣けてくる。
この曲は毎回感動させられた。


大阪 恋の歌
何も言う事はない。
このライブの一番好きな所だし。
すきなんよー
ずっと愛たんが好きなんよー
そんな感じ(笑)


青空がいつまでも続くような未来であれ
この曲も名曲っすな。
ほんといい曲。
楽しいし感動も出来る曲。
でかい声で歌って喉つぶすとか(笑)


INDIGO BLUE LOVE
うちが結構なお気に入りの歌。
いつもずっと聴いてるだけなんですけど。
で・・・気持ちよく歌ってたら右からずばっとりんりんさんの蹴りが!
気が抜けてる時だったからまじでガクっとこけそうになる(笑)


直感2
とりあえず愛たん振りやってるだけ。
だけど、こんどはうちがりんりんさんの眉間にパンチがヒット。
結構強烈に当たったからまじで心配だった。
無事で何よりだけど・・・前科があるし(笑)
ってか激しくやりすぎて申し訳。
うちの回転振りは危険過ぎるとか(笑)


女子かしまし物語
やっぱりりんりんさんの肩かりると凄い。
だけど高い+空中滞在が長い。
着地がめちゃくちゃ怖い(笑)
また階段から落ちるのが怖いのでここだけ場所チェンジ(笑)


浪漫
動きがいのある曲
危険だからできるだけ通路の端っこでりんりんさんに当たらないように(笑)


ラヴ&ピィ〜ス! HERO がやって来たっ。
最後だしー
階段から落ちる覚悟で跳んでみる。
この曲はなぜか跳ぶつもりなくても無意識で跳んでるかもめ(笑)


さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!
最後となると寂しいもんだなと。
愛たんソロで跳ぶもなんか悲しい気分に。
愛たんに感謝の気持ちを込めて跳んでみた(笑)



とりあえずライブこんな感じ。
いっぱいありすぎて思い出せないのが多数。
最終はほんと楽しかった。
締めとしてりんりんさんと連出来たのがよかったやよ。
次に繋がるライブだったかと。
負傷者O目標はやっぱり無理なのかな?(笑)