メロン新曲?

なんか会場とハロショで発売らしいけど。
ん〜、一般発売で出して欲しかったけどなぁ。
とりあえず新しい曲聞けるから楽しみだけど。


秋ツアー・・・
娘。はまぁ行けるところは行くと。
どれだけ行くのかさっぱりわからないけど。
とりあえず遠くまで行く気も多少はある。
最終がセンチュリーとかは結構嬉しい。
後半のパターンは以前の松浦と似てる。
12月1週目で名古屋ラストはいつもだったし。
しかも相性いいし。
センチュリーだけでも1桁列結構行ってるし(笑)


で、松浦の方だけど、
行こうと思えば全部行ける。
だけど、初日がメロンの横浜と被り。
これはまじで凹む。
松浦の初日・・・
いつも欠かさず行ってたのになぁ。
9日の1公演だけでも行きたい。


でも、あゆみちゃんだしなぁ。
今回のメロンのチケ取りはうちの意見でもあるからな。
わがまま言って2階席であれだけ枠も借りたんだし。


先行やるならまとめて来て下さい
何回も言うけど(笑)
200kくらいならまとめて払うから(笑)