有意義な休日。

ではなかったけど(笑)
体は十分に休まった。
メロンライブの前の週でこれは効果的だったな。
来週が楽しみだわ。
久々に連番相手を破壊するつもりで(笑)
一発目はめぐっちか。
どっちが倒れるのか(笑)


松浦グッズ・・・
黒Tシャツが完売で販売終了とか。
2着買っておいてよかった。
うち的に結構気に入ってるし。


マイクロファイバータオル2
これを第2弾出されても。
2枚で7kだし。
まぁ、第2弾も結構デザインよさげなので買うと思うけど。
買っても使わないと思うんですけどね(笑)


コレクションクリアポスター
第1弾で5種
第2弾で5種
手元に11枚くらいあって8種類ある。
でも1と2の区別がわからない(笑)
毎回会場で買ってるからいつの間にかこんなにも。
りんりんさんにも3枚貰ってるし。
娘。じゃこんなに買わないんだけど。
松浦しか出ないってわかってるから買ってるのか?
たぶん第1弾はコンプ出来てるはず(笑)


カードの利用明細
4月23日ヤフーケッサイ
4月24日ヤフーケッサイ
4月25日ヤフーケッサイ

3日連続でオクってたとか(笑)


ほんとメロンのライブは楽しみ。
やばいくらいしんどいけど楽しみ。
天井殴る心配ないから楽しみ。
くまちゃんぽぉず見れると思うから楽しみ。
とりあえずいつもの狂う曲はやって欲しい。