松浦チェック

ばとるさんの松浦亜弥度は200亜弥中で131亜弥 です。
ばとるさんの知識度は80亜弥中で55亜弥 です。
ばとるさんの情熱度は145亜弥中で80亜弥 です。
ばとるさんのアンチ度は70亜弥中で0亜弥 です。
ばとるさんのボケ度は10亜弥中で0亜弥 です。

ばとるさんの松浦亜弥ファンレベルは7です。
ばとるさんの経験値は25亜弥 です。
ばとるさんの知力は23亜弥 です。
ばとるさんの気力は27亜弥 です。
ばとるさんの体力は10亜弥 です。
ばとるさんの運は3亜弥 です。


ファンレベル7で131とかすげぇ。
まさかこんないくとは思わなかった(笑)


■問1■松浦亜弥さんのことが好きで好きでたまらない
どっちかっていうと好き

いきなりあいまいな答え(笑)


■問2■松浦亜弥さんのことなら何でも知ってる!
なんだかんだけっこう知ってるかも

だてに付き合い長くないですから(笑)


■問3■松浦亜弥さんの出るテレビ番組は欠かさず見る!
大抵見るけど録画はあまりしない

歌番組系はちゃんと見てます
自分で録画はしないけどほとんどは落とす(笑)


■問4■松浦亜弥さんの出るライブには必ず行く
全公演参戦するくらいの勢いで遠征ももちろん行く

まぁ勢いだけなら(笑)


■問5■松浦亜弥さんのグッズ集めに必死だ
そのグッズにもよる

思い出として残すためにライブグッズは買う。


■問6■松浦亜弥さんの生写真はコンプしたい
普通に買える分だけ買う


これだ!っていうのがあれば買うけど。
松浦は歌ってる姿がすべて(笑)


■問7■松浦亜弥さんのためならいくらでも出せる
時と場合による


愛たんとあゆみちゃんがいるので松浦だけ使う事はできません(笑)


■問8■松浦亜弥さんが所属しているのでHello! Projectのファンクラブに入会している
入っていたが期限が切れて更新してない

これでいいんすかね?事情が全然違うけど(笑)


■問9■松浦亜弥さんの歌が入ってるCDをどれだけ持ってる?
20枚以上はあるかな

さすがに30枚はないぞ。
シングルは毎回ちゃんと買ってるけど。
GAMがくれば倍はいきます(笑)


■問10■松浦亜弥さんが映ってるDVDを何枚持ってる?
10枚以上はあると思う

シングルVとライブDVDはちゃんと買ってます。


■問11■松浦亜弥さんのことが書かれている書籍・写真集等を何冊持ってる?(雑誌は除く)
1冊以上はある


すいません・・・写真集買ってないっす(笑)


■問12■松浦亜弥さんと何回握手したことある?
3回以上ですね

LOVEメールの時とLOVE涙色
あとはなんだ?
確か3回は握手してるはずなんだけど(笑)


■問13■以下の中から参加したことのあるものにチェックして下さい
Hello! Project 2001 すごいぞ! 21世紀
松浦亜弥 ファーストコンサートツアー2002春 「First Date」
松浦亜弥 コンサートツアー2003春 「松リングPINK」
松浦亜弥コンサートツアー2005春 101回目のKISS〜HAND IN HAND〜
ハロ☆プロパーティー!2005 〜松浦亜弥キャプテン公演〜orキャプテン公演NEO
姫路市誕生記念 松浦亜弥・W・メロン記念日 コンサート in 姫路城〜松浦亜弥 里帰りスペシャル〜(2005年8月20日
松浦亜弥コンサートツアー2006春 OTONA no NAMIDA


そういえばFirst Dateって初日の赤坂ぶりっつから行ってたんだっけな。
すげぇ懐かしい(笑)


■問14■過去に松浦亜弥さんが出演した映画・テレビドラマのタイトルを30秒以内にいくつ言える?

2タイトルしか思い出せない

愛情いっぽんと青の炎
他はタイトルを忘れました(笑)


■問15■ニッポン放送松浦亜弥のオールナイトニッポン」でメールorハガキを読まれたことがある
放送をあまり聞いたことがない


ラジオは全然聞かない。
しょっぴんぐーの時はよく聞いてたけど(笑)


■問16■今まで松浦亜弥さんがリリースしたシングル曲のタイトルを1分間でいくつ言える?
15〜17タイトルは言えた

914分あれば全部言えます(笑)


■問17■次の中で松浦亜弥さんの経歴に無いものは?
平成17年度CM好感度白書(CM総合研究所調べ)で女性タレント部門第一位を獲得


勘かもめ。
ほとんど記憶にある。。
ってことはひっかけ問題と思うんだけど?(笑)


■問18■松浦亜弥さんが歌手になる決心をさせた憧れの歌手は?
光GENJI


いつだかのライブで
子供の頃あれがかっこよくて真似したとか聞きました(笑)


■問19■松浦亜弥さんの元気の素はなんでしょう?
ネイルサロンに行く

ネイルサロンがないと生きていけないって何回も聞かされました(笑)


■問20■次の中で松浦亜弥さんはどれ?
兵庫県姫路市出身 蟹座 B型

6月25日って蟹座か双子座かわからかったので2択っす(笑)


相変わらず他の人とは内容が全然違うな。
ライブネタで話してる事多数なのでわかったけど。
一時期松浦が可愛いって思いましたよ(笑)

でも2003年くらいかな?
松浦の本性がどんどん出てきて。
いくらなんでもわがまますぎだろって。
可愛い松浦ってイメージがどんどん崩れてった年っす(笑)