松浦れぽー


一晩寝て記憶が薄れました(笑)
なのでやっぱ適当?(笑)


24日昼・・・ナイタン君と連番

神奈川以来だったので2ヵ月ぶりだった。
それでも17公演目だったわけですけど。
松浦誕生日Tシャツが少なすぎ。
ガッタスユニの方が多いのがちと残念。

だったらうちが着ろって話しなんですけど、
ぴんく色はさすがに無理。
ツアーTでさえちと恥ずかしいのに(笑)

とりあえず、うちの右側は危険なのでナイタン君が右で。
まぁ、結構抑えめで動いたくらいで。

ツアー最終ともなるとやっぱり歌詞間違いありすぎで。
ごまかしても顔に出てますけど(笑)
よりによってLOVEメールと笑顔に涙とか。


ってかW杯話しが長すぎ(笑)
まぁ、それなりに見てたって事は凄いと思ったけど。
ブラジル戦は玉田先制したら寝たとか。
うちも眠たかったから寝たかったんだけど。
トークはこんくらいしか覚えてないっす(笑)


ナイタン君も結構楽しんでたみたいで
うちは相変わらずだったけど。
松浦そんなに入ってないのにそこまで動けるのは凄い!
さすが愛たん推し(笑)
なんの関係もないかもしれないけど(笑)


24日夜・・・狂いファミリーでりんりんさんとまいきゅうさんと3連
ある意味めっちゃ狂う席で。
まいきゅうさんの前になんちゃって女子高生
制服的にすげぇいい感じ。
そこそこ可愛い。
うちの前右にりんりんさん好み?の女の子
後ろの左にうち好みの女の子。

席的に満足。
満足する目的が違うけど(笑)


で、やっぱり座って聞けるNAMIDAはいいな。
LOVEメールとかもじっくり聞くといろんな思い出がよみがえる。
最終でファミリーもいろんな事思い返すって事では凄いいい席かもめ。


25昼・・・めぐっちと連
開演前アナウンスはカントリーの3人。
かみかみすぎ(笑)
めぐっちテンション上がってるし(笑)

前通路らしい。
ってことは蹴れと。
蹴ったけど(笑)

ってかめぐっちがあんなに動くとは思わなかった。
ってかなんでそんなにみうなで必死なんだ?
結構びっくり。
松浦ライブなのにうちより必死じゃん(笑)

また空中戦になってるし。
トロ恋でパパママ感謝が怖いのでうちは逃げる(笑)
見てたけど本場モンは凄い。
がるさんと永田さんが降りてきたとか。

渡良瀬橋で歌詞とび。
これは以外だった。
こういう場面ではさすがに歌詞とびしないんだけどな。


25日夜・・・まいきゅうさんと連
開演前アナウンスは松浦で。
結構ヲタとのやりとりは面白かったっすよ。
開演前なのでうちは眠たくて瞑想中だったけど(笑)

ってことで最終公演って事で跳びまくりー
やっぱ最終はやりたい放題というか
狭いとか関係なしに動いてたような。

松浦が見せた涙。
あの松浦があんなに涙するのは初めて見た。
今までツアー最終は散々行ってるけど、
あの姿はいつもより全然違う。
言葉の一つ一つにもちゃんと感謝の気持ちってのがあった。
これがほんとの松浦でもあるんだなと。
この最終公演で見せる松浦の涙。
これで次のツアーも行くって感じになるんですよ。


サイリウム企画してくれた人に感謝。
ツアー最終毎度の事かもしれないけど・・・
松浦がいつもと違う一面を見せる瞬間であり。
昔はどうやってやったの?とか
そういう事を突っ込むのかって事を言ってたんだけど(笑)
感謝の気持ちってのをちゃんと受け取ったのがわかった気がする。


あとはケーキに顔突っ込むし(笑)
去年のパーティじゃ口に付ける程度だったけど
ほんとに突っ込むかって感じで。
そんな事するような人じゃないと思ってたけど(笑)
顔クリームだらけだし
拭いてもまだ白いの残ってるし
笑顔に涙はでこが白いまま歌ってるし(笑)
トロ恋はやっぱりありえない盛り上がり方で。


ほんといろんな人お疲れ様。
カントリーの3人がゲストでよかった。
いろんな面で場を盛り上げてくれたし
松浦との絡みも公演ごとに本音トークになってくるし。
まぁMVPはみうなだけど(笑)


うちと連番してくれた
まいきゅうさん
りんりんさん
のり。さん
狂い
やちゃーん
ナイタン君
めぐっち


ありがとうございましたー
これからも危険かもしれないけど松浦の連番よろしくおねがいしますー。
松浦ライブはやっぱりうちは好きだわ(笑)