こんこん卒業。

しちゃいました。
うちはいままでありがとうとしか言えないけど。


うちって泣くキャラじゃないんですけどね。
初めて卒コンでここまで泣いたかも。
愛たんと同期でいつも一緒だったこんこんがいなくなる。
好きな先輩の時はいろんな事思い出してたかもめ。


もう見られなくなると思うとやっぱ寂しいっすな。


って事で、皆お疲れ様。
こんこん推しの人長い間よく頑張った。
うちもなんか代々木で一区切りついたかも。


がるさん・・・
3公演+最終連番おつ
最終はほんと入ってよかったな。
こんな卒業ライブ入らなかったら後悔してたわ。
いろいろとありがとうやよー。
やっぱがるさんはファミリーでも凄いし(笑)