みんな凄い。

ほんと凄いなー。
いろんな意味でアグレッシブ(笑)


ってことで体動かすには不完全なワンダライブなんで
全然体が楽かもめ。
普段のライブに比べて2割〜3割くらいしか動いてないし。
これだけは完璧でしょ?って思うのは夏男のみ(笑)


まぁ、最初っから動くつもりで入ってないけど。
恋人になろうも23日の昼にはあんまりやる気なしだし。
やっぱ本人歌ってないとやる気半減だし。
夏男はまぁ、違う意味で楽しめたからよしで(笑)


5連番・・・
一番動いてなくて申し訳。
自分が用意した5連番なのに(笑)
皆楽しめた?のならいいんですけど。


いつもハロってこんな感じ。
まぁ、最終公演でずっと愛たん追いかけられたのでそれは満足(笑)


そんなこんなで相変わらず切り替えが早いので
普段と変わらない日常に戻りつつありで。
しばらくは何もないし。
次は8月15日のベリライブ。
どうするべか(笑)