ベリライブ愛知厚生

リボンの騎士のオクに夢中で書くの忘れるとこだった。

ってことでベリライブ行ったわけですけど・・・
まぁ、うち的にありなライブかなと。
今まで、子供って理由だけで回避してきたかもしれないけど。
ライブ内容とか曲がよければうちはなんのライブでも行きますよ。


歌ってる本人も大事だけど、
一番大事なのは自分の気に入る曲があって内容がいいかどうか。
まぁ、これからはがっつり行くって事はないと思うけど。
いろいろ覚えればなかなか楽しいライブかと。


ってか・・・
くまぁん誕生日T買っただけで拍手とか。
今熱くなってる人とか。
なんか変な方向に話が進んでる気がする(笑)
動けるライブになったって事は確かだけど、
そんな必死になるほど熱くはないです(笑)


娘。と松浦とメロン。
ただでさえこれでいっぱいいっぱいですよ(笑)


まぁ、くまぁんはほんわかいい子って事で(笑)