夜公演の出来事・・・

両隣にでかいやつ。
立ってるだけで狭すぎる・・・。
この時点でいやな予感がしたけど。

始まってみればやっぱり殴られまくりだし。
足踏まれまくり。
スペジェネとなんちゅうの時が一番ひどかった。
ってか・・・振り適当すぎで殴られるとかちっとキレそうになったけど。
ライブ中そんな事じゃキレません(笑)
しかもくまぁん推しだったとか。

現時点ではあなた達には到底及ばない事は自分でもわかる。
今にみてろって感じ(笑)


ってか自分のライブスタイルが自分を追い詰めてるかもめ。
今まで全く知ろうとはしなかった物を一気に覚えようとするとか。
やるならばそれなりのレベルでやりたいし。

目標はりんりんさんで。
目指す目標が高すぎるけど(笑)
いつしかくまぁん振りで相撃ちする時がくるのかな?
同じ振りやってたら相撃ちとかない気がするけど(笑)


あと、くまぁんの振り。
なんか個性ありすぎだわ。
愛たんとかあゆみちゃんとは全然違う動きで。
新たな試練(笑)


で・・・
一つ気になるとこが。
くまぁんってB型・・・
B型!?
やつと一緒だ(笑)
そこが少々不安だったり。
いつか、「あなた達にわたしの何がわかるって言うの?」
そんな事にならない事を祈ります(笑)
松浦も昔はかわいい子だった。。。