リボンの騎士。

うちは今日が最後です。
しかも2列目右サイドとか。
松浦フランツだし。
ほんと今日はいい物見せてもらいました。


やっぱ愛たんって凄い。
何も言う事ないわ。
一つ一つの演技がこんなにできる子だったとは。
ライブで見てる愛たんしか見てないからびっくりですよ。
今までいろんなミュージカル見てきたけど、これは一味違う。
松浦フランツとの絡みも一番いい感じがしたし。


泣ける場面が多すぎ。
ようは感動させられっぱなしって事だけど。
松浦のあなたに会いたい聞いただけでやばい。
赤ドレス愛たんの会いたい聞いてさらにやばい。


大満足。
ミュージカルってあんま好きじゃないんですけど、
今回で変わったかも。
全体的に見ても皆凄い。
へけぇとみきみきに関してもそうだけど。
以外にびっくりなのが亀ちゃんかもめ。
小春は終始楽しそうだった(笑)


理想は梨華フランツ、なっちフランツ、松浦フランツ
それぞれ2回づつ見れたらいろんな所が詳しくわかると思うんですけどね。
でも、3回見てうちは大満足ですよ。
ってかフィナーレの衣装がやばい(笑)


ってことでりんりんさん連番おつやよー
うちの最終公演があの席でほんと感謝っす。
いろんな場面でいろんな楽しみがありました。
ありがとうございましたー。