やっぱり

焼けすぎた。
どこ行ってきたと言われても・・・
ベリイベとか言いにくい(笑)
くまちゃんで跳びまくったとか言えるわけもなく。
うちの場合松浦ヲタとして認識されてるので。


リボンの騎士は結構有名なんですかね?
知らない人はいないくらい皆知ってた。
ってか松浦ヲタじゃないんですけどね。
ライブはかなり好きですけど・・・
まぁ、髪切った松浦はまぁなかなかいいけど(笑)
久々に松浦のNAMIDA聞いてやっぱいいわって思ったし。
しかも松浦があんな衣装で歌うもんだから結構やばかったけど。


ってか頭の中が愛たんだらけ。
くまちゃんで騒いでたくせに昨日は愛たんで。
自分が残念すぎる(笑)


やっぱ愛たんだって。
愛たん可愛すぎるって(笑)