3連休。

先週に引き続き
なかなかの連休だったかと。


今日はりんりんさんとぶらぶら。
朝はサンマルクカフェ
その後ゲーセン
13時10分からワールドトレードセンター見る。
昼飯「ねぎし」で焼肉定食。
その、あとめぐっちとかやっちゃんと合流できればするつもりが
結局出来ず。
秋葉行く予定が乗り換え失敗で
浅草まで行ってるとか(笑)
秋葉行っても時間も無くてやる事なかったり。

東京駅でしばらくだべってから
りんりんさんに見送られて帰宅。


こんな感じ。
サンマルクカフェは初めて行った
がるさんがチョコクロワッサンがおすすめとか
言ってたから食べてみる。
クロワッサン全般的においしいっすよ。


ワールドトレードセンターは一回見てみたいなーと思ってて
りんりんさん道連れ?で渋谷で見た。
一言で言うと・・・
生きる事には諦めない事が肝心って事ですね。
見えない場所にいる二人がどちらかでも諦めたら助からなかったし。


ってかやっぱり渋谷は平日でも凄いわ。
まだ暖かいのでたくさんいすぎ(笑)


ってことで3日間一緒だった
りんりんさんありがとうございましたー。