娘。武道館

まだ4・5公演目なので
愛たんの立ち位置とか確認メインかな?


昼は2階南東最前。
やっぱり見やすい。

ちょい後ろに8さんとゆうきくん
そのまた後ろにくみちょーとまいきゅうさん
で、下にいるはずの浜さんとりんりんさん連を探す。
なかなか見つからないと思ったら丁度真下にいた。

りんりんさんが快適に動いてる。
全体的にアリーナは埋まってるのにりんりんさんの所は広そう。


まだ、4公演目なので振りも確認。
YEAH!愛したい・・・
いまだわけわかめ(笑)

HOW DO YOU LIKE THIS JAPAN
着実に覚えてますよ。

ってかりんりんさんろむり過ぎで反省。
だってあれだけ振りやってるのりんりんさんだけだし(笑)
やっぱ周りと違うわと再確認(笑)


夜はまいきゅうさんと1階南西2列目。
1階の東に浜さんとりんりんさん。
ろむるのはMCだけにしておきましたよ。

昼夜ファミリーなのでこれといった感想なし。
でも、やたら暑かったのでアンコールから半袖。
振り確認で多少動くだけでも汗かくわ。
ってか武道館が暑すぎる。


まぁ、武道館は予習のつもりで行きましたからね
大阪に繋がったのは間違いない。
大阪は通路祭りなので周り振りはかなりいけますよ(笑)


ってことでお疲れさまやよー
松浦は明日書きますー。