いやいやいやいや(笑)

今日はクリスマス。
ずっとがるさんと一緒でしたよ(笑)


朝にりんりんさんを駅で見送る。
荻窪で玉転がし。
久々に177とか。
最近ちょっとましになってきました(笑)


その後、原宿のハロショ
がるさんが裕ちゃんの写真欲しいから行く。
そこで松浦のご当地ある事に今更気づく(笑)


なので今度は表参道ヒルズ経由で渋谷ハロショ
飯食って上野(笑)
とりあえず都内の松浦ご当地は買えた。


その後は秋葉。
がるさんがメイド喫茶にこだわる(笑)


17時のひかりで浜松まで一緒に帰る。
久々にがるさんと新幹線に乗ったな(笑)


まじで疲れた。
ライブ、天井は無事でした(笑)

抑えてもこれじゃだめだな。
本気でやるのはいいとしても体が耐えられないわ。


りんりんさんと連も今年最後。
りんりんさんとぶつからなかった公演・・・0(笑)
47公演ありがとうございましたー。