疲れた体でライブ

さすがにきつかったって事ですね。
昨日は帰ってきて飯食って風呂入って寝る。
そんな感じで21時半には寝てた(笑)


今年・・・
ライブ93公演らしいけど適当です(笑)
りんりんさんと47公演らしいけでこれも適当(笑)
実際50くらい連番してるっぽいです(笑)
ぎゃむイベとかディナーショーとかもあるし。


まぁ、現場数は初めて100超えました。
地元ライブが4公演だけで、あとは全部遠征です。
こんな行くのは今後絶対ないです(笑)


今年もあと1公演・・・。
昨日E列通路落とせば良かった。
こういう時に寝ちゃうもんなぁ。
まぁ、がるさん持ってるチケでも十分いいんですけど(笑)


締めなのでどういうライブになるのか検討もつきません(笑)