寒い

ってか風が強すぎでしょ。
今日はありえれいなくらいの風の強さでした。
看板跳ぶ光景とか久々に見た。
ちゃり乗ってる人とかわけもわからず倒れたり。


田舎はこれだから困る。
橋の上なんてとんでもないくらいやばいっすよ。
バイクすら倒れるくらいの風速ってどれくらいだろ?


ってことであと1日です。
他の所は結構明日から休みらしいけど。
うちの会社・・・1年で1月1日と2日だけ休み。
うちはそんなに真面目じゃないので連休します(笑)
2日までの4連休と思ったら3日までの5連休でしたよ。


仕事納め・・・
7時出勤の3時間残業確定とか。
やってられへん。
朝6時前に家出るのは真っ暗なのでやめて欲しい。
ってか疲れてる状態でこんなんじゃぐだぐだだわ。


メロンライブの途中で倒れる覚悟はできてますよ(笑)