最後の最後で。

一番のはまり仕事でしたよ。
体力的にピークです。
万全な体調では無理でした。
明日は結構しんどいですよ(笑)


19時前に帰ってきて大掃除終わらせる予定だったのに。
これから2時間くらいかけて大掃除しますよ。
じゃないと年明けにもできそうにないし。


こんなんで明日大丈夫ですかね?
しかも6時起きっすよ。


新幹線の指定取るの忘れてるわで。
一応取れたからいいけど、
こだまで指定とかなぁ。
あんま意味無いような気もするけど、
とりあえず座って寝たい
でも、2時間は長すぎる(笑)


グリーン席すら満席とか年末は最悪。
ひかりの自由席なんて東京から乗る人限定みたいなもんだし。


ってことで明日はどうなるのか。
やりきれる事を信じて頑張ります。
とりあえずがるさんに負けないように(笑)