えるだー

昼夜ともりんりんさんと連
昼は前に壁あり・通路は階段の段差あり。
普段より跳びにくい(笑)


前半・・・
特にこれといってやる事なし。
革命チックの時のあゆみちゃんがなんかいい。
メロン4人と松浦が左に座ってるけど。
あゆみちゃんばっかり(笑)


松浦の曲・・・
晴れ着でめろでぃーずとかdearest.とか。
まぁ、歌が聴ければなんの問題もなし(笑)
dearest.はやっぱいい。
で・・・頭痛くなる(笑)


魅惑のターゲット
普段でも跳び過ぎって言われてるのに
より跳んでみる(笑)
まぁ、頑張り所だし。
でも、やりすぎで反省(笑)



僕らが生きるMY ASIA
初めて聞いたけど、
初聞きで結構いいかもめ。
振りは1回で全部覚えられる程度なので安心(笑)


ウソつきあんた
かなり久々に聞いた。
何年ぶりだろってくらい。
まりが歌ってる姿も2005年の春以来。
なんかよかった。
向き合って肩掴む所あるんですけど・・・
りんりんさんの手が長いので
うちの手がりんりんさんの肩にかからない(笑)
まぁ、まりと圭ちゃんも同じような感じ(笑)


オシャレ
昼は何もせずにじっと聞いてた。
ちょっと月日が経つと違うなぁと。
松浦が成長してる証拠ですかね?
手振りがばらばらなのに対して
ちげぇよって心の中で言ってたかもめ(笑)
夜は、がるさんみたいに昔のおた風で。
と思ったら右の人もやろうとしてた。
なので、細かい所もファーストデートバージョンで。
自分でよく覚えてるもんだぁと関心した(笑)


三角関係
松浦とあゆみちゃん・・・
ちょこっと松浦見つつもほとんどあゆみちゃんで。
ってかりんりんさんもあゆみちゃん振りなので同じとか。
ってかあゆみちゃんの衣装が気になってしょうがなかった(笑)


未来の扉
中澤・飯田・安倍・保田・矢口
このメンツだけでも感動できる。
ってかまりしか見てない。
まり振り・・・
ブランクあるだけに本人はいっぱいいっぱい。
でも、なんか凄く楽しそうだった。
昔みたいにキレはないけどばたばたしてる振りだったけど何かよかった。


遠慮はなしよ!
まぁ、普通に。
いつも通りでしょ。
でも、夜公演が1席分広くなったのはよくわかりません。
2番のかきーんを危うく忘れる所だったわ(笑)


Thanks!
振りが違う。
松浦が右手で振ってる(笑)
ちげぇよ(笑)
なので初めて右手(笑)
やっぱ利き手だけあってこっちの方が楽。
りんりんさんと連だけど、本物のさんくすとは別物だったので普通に。
でも、癖であやみきになってた所もあった(笑)


ってことで、
あゆみちゃん推しとして入ったようなライブだった気が。
1曲1曲の上がり下がりが激しい。
わかってた事だけど、変な疲れ方(笑)