わんだー

これまたりんりんさんと2公演連
昼夜とも通路。


昼夜ともほとんどI knowと娘。の曲以外動かず。
最初愛たんどこかなーと探して見るも1秒で発見。
あっさり愛たん発見した自分に感動できた(笑)


雪/愛×あなた≧好き
全部やばい。
とにかくやばい。
可愛すぎだし。
階段上がる時なんか凄いし。
モニターから顔出す愛たん凄いし。
全部可愛すぎ(笑)


香水
パートは分割されてるわけだけど、
あゆみちゃんの香水は何回も聞いてる。
でも、こっちもやっぱりいいなと。
亀ちゃんとがきさんが歌ってても全然いいんじゃないかなと。
かなりいい感じに聞こえた。


友情 純情 oh 青春
まぁ、動く所なんだろうけど。
昼は全く動かず。
夜はI knowの前の準備運動として動く。
そんな感じだった。
愛たんT着てるとどうも動けないわ。


I know
ここが一番高まった曲(笑)
松浦の曲を愛たんが歌うってだけで凄い。
去年の夏ハロもそうだった。
松浦ライブで100回近く聞いてるのに
昨日ほど頑張った事はないかもめ。
すげぇ楽しかった。
愛たんの振りがまたえらい可愛い(笑)


寒いから冬だもん!
なんかみきが違う。
きっと特別なみきみきだ(笑)


胸さわぎスカーレット
実は結構わかりません(笑)
TVのを10回見たくらい。
ってかりんりんさんが凄い。
やっぱ対抗できるような相手ではない(笑)
まぁ、振りは簡単なので夜はちくっとやってみた。
練習すれば何とかなる(笑)


ファイティングポーズはダテじゃない!
夜だけ動いてみた。
でも、りんりんさんと動きが違う気がする。
うちがだめだめって事を改めて実感。
まぁ、くまぁん振りで勝てるとは最初から思ってませんから(笑)
ってか、8月以来ですよ
ってか、そこしか動いた事ないですよ
そりゃ忘れるって(笑)


Ambitious!野心的でいいじゃん
うちの出番きた。
ここからはどうにでもなれもぉど。
かれーの時より激しかったので腕が痛くなる(笑)


Do it! Now
こればっかりは振りで誰にも負けられないわ。
あのがるさんにも凄いって認められた振りですよ。
当時は極めるために凄い努力しましたから。
SSAの圭ちゃん卒の時どるさんと連番でどるさんがびっくりしたくらいですよ。
ってか・・・
Bメロでずっと後ろ向きは相変わらず気まずい。
愛たんソロ来るまで変に高まってる瞬間です(笑)
まぁ、昔みたいに完成度は高くないけどそこそこいけたかなと。


踊れ!モーニングカレー
かなり疲れた。
混ぜすぎた(笑)
1月半ライブなくても全部覚えてるもんだなぁ。
りんりんさんとタッチする瞬間がかなり気に入ってます(笑)


歩いてる
昼は2番前のみき尻アタック忘れてて
りんりんさんにまともにやられた(笑)
たまぁーに愛たんがみき尻ブロックする時があるのでうちも防御(笑)



わんだはどうも前半のテンションが上がらず。
夜のテンションが前半最悪だったわ。
夜は友情 純情から動いた訳ですけど。
やる気!IT'S EASYとか頭の中はあゆみちゃん(笑)
香水も頭の中はあゆみちゃん(笑)
大きな愛でもてなしては愛たんと同じ事してみる。
それが楽しかった。


結局は去年と同じく
後半の出番まで特にやる事無し。
愛たん出てきたら頑張る。
そんな感じ(笑)