れすやよー

>やちゃーん
決死だって事をあなたから言われたくない(笑)


>りんりんさん
じりりは誰にも負けたくないです。
ベリおたとか関係なく振りの技術が問われる振り(笑)


>めぐっち
ICOCA、関東ではJRのみ
関西ではJRと地下鉄。
このくらいしか知りません(笑)
あななし=めぐっち
じりりは=うち
そうなれるように努力します(笑)


>まいきゅうさん
んじゃ、2枚持つようにします(笑)
ってかうち何処の人間?ってな感じなんですけど。


>にいちゃん
うちは去年だけでパスネット3kを8枚ですからね。
いちいちチャージしたりパスネット追加購入とかめんどくさい。
どう考えてもPASUMOの方が便利そう(笑)


>狂い
んじゃ、大阪行こう。
チケ余ってるから(笑)
菊川・・・
うちはどんな選手がいるのかさっぱりわかりません(笑)
とりあえず優勝おめーって事で(笑)