うっかり・・・

あぷろだで8ビートの愛たん見てしまった。
衣装的にもいろいろ的にもやばい。
見るんじゃなかったわ。
あと2週間もあるんですよ。
どうするんですか(笑)


ってか完全に乗り遅れてる気がする。
まぁ、その方が頑張れますけどね。
差を付けられてるくらいが自分にはいい薬ですよ。
追いつめられた状況な程努力するみたいですから


振りで差をつけられるのは
うち的に一番納得いかない。
だから努力します。
愛たん振りなら死ぬ気で頑張れますよ。


こんな事言ってる時は連番相手が負傷します(笑)
まぁ、当初行ってた予定は案の定取り消しで。
21日の大阪からでも10公演行きますよ。
なんとか12公演に出来ないかなーと無謀に計画中。