愛たんと愛ちゃん。

そろそろ封印解除ですかね?
うちがなぜ愛ちゃんじゃなく愛たんと呼ぶか。
知ってる人は松浦ライブ来てた人のほんの数人。
2003年の松浦のライブの松リングPinkの時に愛ちゃんと呼ぶのを封印。
うち的に愛ちゃんって呼んでるだけでやばいんですよ。
脳内愛ちゃんだらけになるって感じで。
松浦ライブ来てるのにやばくなってどうするって感じで。
その時ですかね。
愛ちゃんって呼ぶより愛たんって呼んでた方が平常心が保てる。
2003〜2005年秋まで
娘。ライブは年間で1〜2公演
松浦ライブは年間で40公演くらい。
松浦ライブメインで行ってるのに愛ちゃん可愛いとか
残念発言多すぎたんですよ。
んで、どんな理由か忘れたけど愛たん抜粋。


普通だったら愛たんって呼ぶ方が萌え発言だと思うけど。
うちの場合逆なんですよ。
愛ちゃんって言葉使うだけで狂いが生じる。
愛ちゃんもぉどで自分でもおかしくなります(笑)


愛たんって呼ぶのも慣れてきて
ずっとそのままでしたけど。
知っての通り、ばりばり教室から復活したわけですけど、
今のうちは何かが変わりました。
名古屋での「おや愛ちゃん」ってのを聞いて
この言葉が頭から離れませんよ。


ってことで、
愛たん封印の愛ちゃん解除。
これからは愛ちゃんです。
誰がなんと言おうと愛ちゃんです(笑)