一旦帰宅。

大阪の娘。
愛知のべり。
両方とも楽しかったわ。


大阪の娘。はないたん君と初連。
やたら狭いのがかなりきつかった。
本来やりたい事をほとんど捨ててノーマルで。
トワイライトだけはそこそこ行けたかな?
ここだけはなんとしても回る所は回る
決める所は決めるって感じで。
あのスペースであそこまでやったのはかなり危険だけど。
あれ以上やりたいんだけど、間違いなくないたぁんが怪我する(笑)
ってかすげぇってないたぁんに言われた。
振り的になら嬉しいけど(笑)
うちは愛ちゃん振りやってて凄い。
そう言われたいってのもあるかもしれない。
だからこそ愛ちゃん振りをあそこまでやるわけで。
まぁ、やりすぎな面が多々あるので迷惑でしかない場合も(笑)


ってか、隣の黄色Tが動かないし。
トレインやらず座ってるし。
おまけにアンコールで帰るし。
黄色T背負ってるならそれはないでしょ。


夜。。。
席交渉されてMのど真ん中
でも広かったな。
SSAに繋がるいい公演だったかも。
愛ちゃんのソロパートで跳んじゃったとか。
うちがかしまし以外のソロパートで跳ぶとか結構レアです。
ってかSSAもそんな感じで行きます。
愛ちゃんで頑張ってる姿がうちの見せ場(笑)



ベリ昼。
9列右。
くまぁんうらももが凄い。
ってか愛ちゃんもぉどが抜けない。
予習もしてないので振り間違えまくり。
娘。の振りが入ってるだけで反応したり(笑)
りんりんさんを後ろから強襲とか。
りんりんさんがいったんもめん横バージョン(笑)
ってかこの二人が連番すると殴る蹴るが当たり前な気が(笑)



18センター左通路。
後ろがPAで視界良好。
最初がうちの見せ場なので通路追い出される。
りんりんさんにニードロップ食らうわ、
階段から落下しそうになって椅子に激突。


ってかいろいろぶつけすぎ。
適当すぎるので怪我も多いんですよ。
振り間違えたくさんあったし。
りんりんさん申し訳。

夏のベリまでには基本くらいちゃんとしておきます(笑)