あやちゃんの覚醒

今日は暇なのでりんりんさんと荻窪で5ゲーム。
名前をあやちゃんにしてからずっと調子悪かったんですけどね。
1ゲーム目・167
2ゲーム目・149
3ゲーム目・117
4ゲーム目・121
5ゲーム目・178
アベ146。
安定してないけど・・・
あやちゃんがやっと目覚めました。
あやちゃんの場合11ポンドだと球が軽すぎだという事が判明(笑)
なので昨日の2ゲーム目、13ポンドに換えてからこんな感じ。


どんだけぇ〜
をどんだけぇ〜って感じで(笑)
新たな玉転がしの楽しみ方増えました(笑)


終わってからデニーズで辛いカレー食べる。
新宿でりんりんさんとお別れして新幹線で帰宅。
べり集いの会場が近ければ行ったんですけどね。
お台場遠いので回避(笑)


浜松駅で福岡行き切符買う。
早特で往復28k。
安いと思った自分が嫌になった(笑)


帰ってきて四つ切り飾る。
これであやちゃん7人目(笑)


眠たいのでお出かけしてきます。
最前なのに新幹線が人身事故で遅刻したあゆみちゃん舞台。
りんりんさんとぎゃむった中野は帰ってきてから書くとします。