シニアグラフティ「東京」

1回目公演の「終着駅」以来ですね。
また、石原さん松浦風で可愛かったですよ(笑)


まさかの新幹線の人身事故とか。
ぜってぇ間に合わないのはすぐにわかった。
しょうがないからりんりんさんだけ入って貰えばいいやって感じでしたけどね。
予定より56分遅れで品川到着。
りんりんさんが待っててくれるらしいのでダッシュする準備(笑)
山手線乗り換えで新宿到着。
軽くダッシュして15分遅れで到着。
なんとか最初の場面くらいで入れてよかった。


内容としては同窓会な感じ?
石原さんとあゆみちゃんが同級生の設定なのでそこも面白い。
いきなりあゆみちゃんが制服なのでやっぱり冷静じゃなかった(笑)


今はあゆみちゃんもぉどにならないだろって思ってたんですけどね。
やっぱり可愛いもんは可愛いんですよ(笑)