ぎゃむぎゃむ中野2週目ー

昼は12列ちょい右
夜は14列ちょい左


昼夜通路じゃないので広さはないけど。
昼は斜面ゾーンなのでまた回転系に苦戦する。
ってか真後ろにとぉます。
気になってしょうがないし。
ちょいと後ろを見てみると・・・跳びまくり。
こんなアグレッシブな外人さん他にいないでしょ?(笑)


夜のトーマス・・・ヲタ芸連発を目撃。
紳士的で純粋な人と思ってたのに。
回るわ・OAD・ロマンス。
なんでも使いこなしてます(笑)


うちの右隣は挙動不審。
サイリウム持ってるのに使わないとか。
何の為にサイリウムを光らせたのか不思議でしょうがない(笑)


コンビネーションはいつも通り。
硬メンハイタッチは強打して手がじんじん(笑)


愛の船・・・
2番の目と目で合図の時
松浦のみきみき凝視度がどんどんあっぷしてる。
うちも凝視されたい・・・かもめ?
恥ずかしいよぉ(笑)


涙がぁる・ふぁみりー。
この2曲だけでしんどい。
でも、なんか知らないけど、腕がついて行くようになった(笑)


えっちぃ・・・間奏の振りは覚えたので
あとは広い場所で如何にりんりんさんと上手くやるか。
その辺ぜっぷが楽しみですねー。




ぎゃむらいぶ・・・
曲以外で好きな所。
あやみきが最初回転ステージから出てくる。
その時松浦って目を閉じてるんですよね。
んで、甘い誘惑が流れた瞬間目を開ける。


あやちゃん目覚めたー!
あやちゃん動いたー!


これがあるから一気にテンション上がるんですよね。



あと、いちゃいちゃさまぁ。
おたのあややーを気持ちよく受け止める松浦が。
この時の表情としぐさが今までで一番可愛いなぁと。
この曲はいろんな意味でやばい(笑)


ってことでお疲れさまやよー
特にナイタン君ありがとうございます。
入るつもりなくても付き合って貰って。
あやちゃんみきちゃんに変わって感謝致します(笑)


りんりんさん・・・
硬メン肩貸しは今後もよろしゅうーお願いします(笑)
この1週間で、自分なりコンビネーション等最終調整しておきますよ。