明後日から北海道。

明日の夜にはりんりんさん宅にいつもの前日入り。
帰ってくるのは水曜日の夜かな?
ここまでの遠征は韓国以来ですね。


楽しみですよ。
誰かが何かをやらかすはず(笑)


とりあえず、うちは北海道行くのは初めてなので大人しく。
連れてってくれる3人が関東人にもかかわらず
北海道常連さんなので安心して遠征できますよ。
ありがとうございます。


基本は亜弥ちゃんとみきてぃがいちゃいちゃって事で。
ライブもみきてぃの凱旋ですからね。
しかも、初めて接近戦でろむられる(笑)



仙台はやちゃーんよろ。
もしかしたら最後尾には行かないかもしれませんけど(笑)


まぁ、座間から始まってここまで16公演こなしてきた訳で。
やる事はあやみき動揺自由に楽しむって事で。
残り3公演満足して泣いて帰って来れるように。


最後の遠征、亜弥ちゃんで頑張ってきますよ。


相方のみきてぃ(りんりんさん(笑)
うちらのこらぼ、いよいよ締めですね。
もう、人目は気にならないレベル。
なりきりぎゃむで頑張りましょ(笑)