福岡ぎゃむー

いつもと違う感じで書いてみる(笑)
ってかたくさん書いちゃった(笑)

名古屋から中1日で福岡。
朝5時起き。
適当に準備してたら遅刻しそうとか(笑)
名古屋でのぞみに乗り換えて11時前に博多。
一目でわかるみきてぃ(りんりんさん(笑)


福岡だって3回目なので何もわかりません
ってか覚えてません(笑)
なのでりんりんさんのしっぽ掴んでついていくだけ。


最初何処行ったんだっけ?
まりのあシティがある所だけど(笑)
そこの一蘭で昼飯。
ここの一蘭は名古屋より辛かった。


んで、玉転がし。
誰もいないけど二人っきりで5ゲーム。
途中、子供乱入。
お母さん面倒しっかり見ようよ(笑)
11ポンドのボール持ってきてるし。
このままだとホントに投げるぞって所でお母さんに説教される(笑)


まぁ、相変わらず、スプリットが微妙に多め。
13だとスプリットが多い。
ってことで14に。
最初重みを感じたけど、14でも普通に投げれるな。
こっちの方が安定するし。球のスピードもさほど影響しない。
ってかたぶん15でも16でも速度変わらないから大丈夫じゃない?
14で5ゲーム投げてもそんな握力落ちる事ないし。
ストライクの割合が上がってきたのでこれから14かな?


いい時間にもなったので会場に向かう。
ヤフードームの前階段でだらだらしてたらグッズ列が目の前だったとか。
何もしてないけど、グッズ列に並んでる(笑)


しばらくしてにとろさんが到着。
ちくっとだべって4時半から販売開始。
福岡の売り子おねーちゃんは1人可愛い子いたけどなぁ。
ってかおせー。
30分以上かかって亜弥ちゃん10人目の四つ切り写真だけ買う。


ロッカーに荷物放り込んでファミマ。
眠眠打破、今回のツアー7本目。
飲み慣れるほどまずい(笑)


階段に戻って3人でだべってると入場列作り。
りんりんさんとにとろさんは2人とも前。
うちだけオクったので300番台前半。


会場の中に入るとりんりんさんが後ろの方でぽつん。
番号前もって後ろ行く人はそういない(笑)


適当に時間つぶしてやっと開演時間。
意外と人いて、思ったより広くはなかった。
ってか前にいる人背が高すぎだし。


んで、開演。
甘い誘惑であやみき出てくるはずが、
回転ステージの不調。
出てくるタイミングがおかしかったし。
間から出てくる亜弥ちゃんとみきてぃ。


この1曲で今日の盛り上がり度がわかる。
まぁ、平日だし福岡なのでこれくらいあればいいかな。
その分遠征組が盛り上げればいいし。


るるると愛情オアシス。
いつもより広いので結構いい感じ。
愛情オアシスは今までで一番の出来。
まぁ、後ろの女の子2人に何か言われてたみたいですけど。
うちは全然気づいてなかった(笑)


最初のMC・・・
ためらう事なくzepp sapporo
松浦単独で過去たくさん会場間違えあったけど、
ここまで言い切っちゃったのはそうそう無い(笑)


好きすぎて バカみたい
初見の人も多いし、皆わかる曲なのでこれで動く人多い。
でも、回るのは・・・。
皆、ステージちゃんと見ようよ。


蜃気楼ロマンス。
快適に歌って心地よい気分。


めろでぃーず。
これだけスペースあればやりたい事はできます。
目の前が美貴推し同士でやってるし。
適当だし。
おかしいでしょ?
まぁ、そんな事は気にせず。
うちらはうちらの世界で(笑)


質問コーナー
後ろのおたがうるさくて聞こえない部分多数。
ちょい半キレ(笑)


ここで キスして
回転ステージが使えないのでここもいつもと違う。
いつも1番は聞きに入ってる感じですね。
2番が亜弥ちゃんなのでそこから感情移入(笑)


From That Sky 〜替え玉は硬メンで〜
りんりんさんの肩借りて跳ぶ。
高すぎて次の跳びタイミングずれる(笑)


純潔〜Only〜
簡単なだけに16公演目だと結構なもん。
足の角度、腕の位置、指の角度。
なかなかのもんだなって自分で(笑)


涙GIRL
跳ぶ人も少ない。
それが寂しかった。
ってかライブハウスだからこれは荒れるかなと思ったらそうでもなかった。
まぁ、楽しい曲なので思う存分はっちゃける。


FAMILY
タオル人口も他の会場に比べて控えめ?
でも、これはやっぱり盛り上がる。
うちもいつも通り前のめり(笑)


・・・H
これも前のめり曲。
亜弥ちゃんにより近づきたいので(笑)
間奏のコンビネーションは失敗だったけど。
うちも左回転と右回転間違えてるし。
ってかアンコールで狭くなったのがなぁ。
まぁ、札幌は上手くいくよう打ち合わせで(笑)


Thanks!
この曲の見せ場は2番なんですけど。
相変わらずいちゃいちゃは・・・(笑)
けつあたっくを2,3回やってました。
なでなでは無かった(笑)


ってことで、他の会場より薄めには感じたけど
楽しいライブには変わりない。
満足度も公演ごとに上昇ですよ。


んで、外に出てきたら狂いに発見される。
着替えて移動。
狂いはまいちゃりで
かっこいいちゃりでなんか凄かった(笑)


山田屋にて3人で軽く飲み。
亜弥ちゃんお疲れで軽く酔っぱらう。
酒じゃなくて亜弥ちゃんで酔っぱらう(笑)


その後、サイバックに移動して狂いとお別れ。
次合うのはいつかわからないけど。


そんな感じの26日でした。
27日のも書こうと思ったけど、疲れたのでやめ(笑)


ってことで、狂いもおつかれいなー(笑)